みるきぃスタッフブログ

「子育て支援ワーカーズみるきぃ」スタッフのページです
おでかけ みるきぃ
おでかけ みるきぃ み〜んなで あそぼう??

赤ちゃんから、おじいちゃん・おばあちゃんまで楽しめるイベントですヽ(*^∇^*)ノ?

世代を超えて一緒に遊びませんか?

★開催場所 白石区総合庁舎内地下2階 まちづくりイベント広場
★日時 3月26日(日) 11:00〜15:00
★参加費 無料
みるきぃスタッフ、楽しみにお待ちしています(^▽^)/
| 子育て支援ワーカーズ みるきぃ | スタッフより | 13:36 | comments(0) | - | pookmark |
真冬のまちブラあったかフェス
今年も本郷会館で開催された「真冬のまちブラあったかフェス」に親子で遊べるコーナーで参加させていただきましたヽ(*^∇^*)ノ?

ゲームコーナーでは輪投げにチャレンジ??
お気に入りの景品をゲットでき喜んでくれました(??∀??)

赤ちゃんのころから、みるきぃとお付き合いしていただいている親子さんが、みるきぃがいると知って久しぶりに訪ねて来てくれました??
余りの嬉しさにママと抱き合ってしまいました(〃∀〃)
一年生になり、すっかりお姉さんになってたお子さんにびっくりするやら嬉しいやら(*^^*)

たくさんの親子さんの笑顔に会えた上に、久しぶりの再会もあり、ほんとうに幸せな1日となりました(^-^)v
| 子育て支援ワーカーズ みるきぃ | スタッフより | 00:16 | comments(0) | - | pookmark |
新しいおもちゃ
みるきぃでは時々、キンダーリープさんに来ていただき 新しいおもちゃを見せてもらったり、新しいゲームの遊び方お勉強会をしています(^o^)/

今回も、たくさんの素敵なおもちゃをたくさん持ってきて下さり、ボードゲームなどで盛り上がる みるきぃスタッフ(笑)

新しいおもちゃも増えましたよーー(?゚ヮ゚?)

ひろばに来た時には探してみて下さいね(??∀??)

キンダーリープさん、いつも ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ?


| 子育て支援ワーカーズ みるきぃ | スタッフより | 23:19 | comments(0) | - | pookmark |
きらきら市
きらきら市 今年も厚別区民センターで開催され みるきぃも参加しましたよーヽ(*^∇^*)ノ?
おままごとコーナー、木の線路コーナー、ゲームコーナーやカプラ、木の砂場など たくさんのお友達が遊びに来てくれました(人'▽`)
お餅つきもあり、つきたてのお餅は最高でした(??????)
| 子育て支援ワーカーズ みるきぃ | スタッフより | 22:32 | comments(0) | - | pookmark |
リトミック
親子講座「親子でかんたんリトミック」
今年もstudio140からチアダンスインストラクターに来ていただき、体を動かして遊びましたヽ(*^∇^*)ノ?
ママと一緒にストレッチをしたりジャンプをしたり(??????)
キラキラ?ポンポンを持った子供、大好きな音楽に合わせながら、とても上手に踊っていましたヾ(*'∀`*)ノ


| 子育て支援ワーカーズ みるきぃ | スタッフより | 21:25 | comments(0) | - | pookmark |

一番上へ